読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学生ジャニヲタのブログ

ジャニーズWESTの藤井流星くん大好きなどこにでもいる大学生がジャニーズについて語るブログです!!

流星くんにOCHITAZOな話

前のブログで担降りまでの経緯をかけてすっきりしたので、

今日は今の担当である藤井流星くんに惹かれた経緯について語っていきたいと思う。

 

 

流星くん、というかジャニーズWESTのことを気になり始めたのは、嵐を降りて迷走してた私に同級生(ジャニヲタ、生粋の関西好き)が少クラの世界昔話をオススメしてきたことがきっかけ。

 

 

そう、私は周りに影響されやすい。

 

 

嵐の時も友達の影響。あの日から俺の人生は狂っていったぜ、ありがとな。

 

 

...ん?でもちょっと待てよ。

 

 

AKBとか金爆ヲタの友達にめっちゃ曲聞かされて動画とか見せられてもみじんも興味が出なかったぞ??

 

 

なぜだ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうか!!!私はジャニーズ沼に落ちる運命(サダメ)だったんだ!!!

(黙れ)(自己完結)

 

 

 

 

 

 

 

 

...気を取り直して。

 

 

 

 

 

少クラの世界昔話、初めに見たのが桃太郎。もともとお笑いが大好きな私は関西の「そう来たか!」とか祝杯のきびだんご祭りのノリに一瞬でつぼった。

 

 

 

 

 

なんだこの人たち!!!最高に面白いじゃないか!!!

 

 

 

 

 

 

 

ヒューーーーーーードスンバシャーーーン!!!

(沼に落ちる音)

 

 

 

 

 

かぐや姫白雪姫大きなかぶシンデレラ...もう全部やばい。やばい。

 

 

 

 

そこらへんのお笑い芸人よりもレベルたけえ!!しかも顔のレベルもたけえ!!最高じゃねえか!!!おいお前ら最高だな!!!!イエ〜イ!!!!!!!

(言葉もテンションも変)

 

 

 

 

 

 

 

そして、個性が光るメンバーの中でとりわけ私の目を引いたのが

 

彼。

f:id:sunnyj27:20170421212208p:plain

 

f:id:sunnyj27:20170421212230p:plain

f:id:sunnyj27:20170421212359p:plain

 

 

 

 

 

いや、画質悪っ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

...失礼しやした。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼、そう藤井流星くん。

 

 

他のメンバーよりも面白いわけでもなく(失礼)、確かに超絶イケメンだけど正直顔は好みではない(溝端淳平みたいな可愛い顔が大好き)。

 

 

 

でも、

「あ、私はこの人のこと大好きになるな」っていうジャニヲタ本能がビビっときた。

本当に直感で、この人だと。

 

 

人のボケに軽率に乗っちゃったり、おするばんとか素で噛んじゃったり、いかつい顔して犬とかやっちゃったり...

良い意味で誰に気を使うわけでもなく、気を張ってないんだけど自由奔放って感じでもない。なんか、ありのままでこの仕事を楽しんでる気がした。

 

 

それからジャニーズWESTのラジオ(文字おこしって最高に面白いわ)、バラエティ(友達が貸してくれたまじ感謝)、音楽番組(嵐のために録画してたMステとか漁って必死にWESTさんを探した)を見て勉強するうちに

 

 

私の直感は、間違ってなかった。

って思った。

 

 

 

私はリアルでもジャニでも、人柄が温かくてみんなから愛されるような人が大大大好きで。(リアルに6年間恋してた人もそんな人だったな...クラスの人気者で、気がきくことをサラッとやっちゃう優しさがあったな...失恋したけどな...友達の彼氏になったけどな...←前のブログ参照)

 

 

 

芸能界ってどうしてもキャラを作ったり無理しちゃうところがあると思うけど、

ありのままを見せてくれる人。

私は、流星くんはそんな人だと思った。

 

 

 

しかも、

ラジオとかバラエティを見て、流星くんは

絶対人の意見をバカにしたり否定したりしないし、

誰に対しても性格や態度を変えないで接することができる、

そんな素敵な人なんだな、と感じた。

私は彼が見せてくれる姿がありのままだと思ったから、余計彼の人柄に惚れた。この人は温かい人間なんだな、と。

 

 

 

 

 

 

...結論。

 

 

 

 

 

私の直感に、目に、狂いはなかった!!!

 

 

流星くんって最高じゃん!!最高すぎる人好きになっちゃったよ私!!!!

 

 

 

ずっと前から流星担として生きてる先輩方の眼、すごすぎる...

 

 

 

 

ももちろん、二宮じゃなくて流星くんを好きになっておけばよかった、とは思わない。嵐と、二宮と過ごした8年半は幸せだったし、今思い返してもキラキラした思い出。

二宮に対するありがとうの気持ち、それから流星くんを見つけられて好きになれてよかった!という気持ちを抱えて

 

 

これからもずっとずっと全力で

温かくてかっこよくてかわいくて素敵すぎる(修飾語多い)流星くんを、ジャニーズWESTを大好きでいようと思う。

 

 

そして

最後にこれだけは言わせてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マ ジ で 藤 井 流 星 は 最 高 や ! !

              ↑

        (文字加工を精一杯使いました)

 

 

 

 

おしまい。